2011年10月31日

ノッチさんの本

昨日TVで見た、ノッチさんのトライアスロン、感動したなあ〜ぴかぴか(新しい)

奥さんも素敵だった…ぴかぴか(新しい)

本を読んでみたいなぴかぴか(新しい)

ノッチ
武田ランダムハウスジャパン
発売日:2011-07-20



ノッチッポッポとか面白かったるんるん

ミラクルアイドルノッチで〜す☆

とか見たいなあぴかぴか(新しい)
posted by おむすび at 15:49| Comment(0) | おすすめの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

エンジェルナンバー 333

333という数字、今日は時計で目にして

気になりました〜^^☆





☆エンジェルナンバー 333☆

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。

そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。

特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。

よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。

☆☆☆

このところ、ふとオラクルカードがひきたくなったり
神社に行くことになったり…^^
見えない世界のご縁、感じました…。


守って下さって

ありがとうありがとうありがとう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 10:59| Comment(0) | おすすめの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

日本の神様カード

日本の神様や神社が好きな方にはこれがおすすめ☆☆

うちの夫は神社の神主さんなんですけど、

好んで持ってますもん。

神話の順に神様が登場して、覚えるのにもいいかも。

わたしは詳しいことはわからないんですけど

詳しくなくってもメッセージは全然堅苦しくなくって

普通の文体で書いてあるので簡単に受けとれます^^



神様ごとに祀られている神社も書いてあったりして

実際に訪れてみるのも楽しいかも。

おすすめですね〜^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 18:49| Comment(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする