2017年09月30日

11日目

行く手を阻む思い

その1
年齢や、月日が立つにつれて
想いがうすれてしまって
もう愛を取り返せない
と思ってしまっていること

その2
一対一で繋がりたい関係に
いつも邪魔が入って
エネルギーの交流が
妨害されること

一対一で繋がった領域が欲しいけれど
怖かったりして
許されるギリギリのラインを意識することで
愛から離れてしまっていること

今の自分の葛藤も感じながら
自分にできる最良のことをする

まっすぐな愛する心で
澄んだ心地よい関係を築いていく

あっためる❤️
だんだんと素敵に安心できる場所になっていく✨

辛いのを救って欲しかったり
愛を望むだけでなく
自分から愛したり
自分を観察したりすることに
作りだすことに
意識が向き始めている。

ありがとうございます✨
posted by ころころ at 17:36| ヒプノセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

拒否されるのが怖い

好意をまっすぐに向けて
拒否されるのが怖い

こじらせてしまう

気持ち悪いって思われるのが怖い

好きで怖い

拒否されているのに
好きでい続けてしまうのが
申し訳なくて
これは減ってきたけれど
ときどき腹が立つこともあって
冷たく凍るようで
辛い

それでも、澄んだ愛に変わるように
一つ一つ湧いてきたものを
癒している

愛せるように

自分を愛せるように
posted by ころころ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日目

久しぶりに、好きで、一緒にいたくて
そんな気持ちが返ってきました。

とってもあたたかくて、愛する気持ち。

そして、また、夢を見ました。

誰かと、結ばれるような、心通うような。

だけれど、叶わなくて悲しいような。

また、夢を見ました。

現実は、離されるようで悲しくて。

悲しみが悲しみを呼んでくる。

現実に、落胆しました。
現実で、愛される日は、来るのでしょうか?
そんな、不安。

もう、それは、おしまいにする。

違う道を進むときもあるけれど
手を、心を、
つないでいようね。

振り落としてしまわないでね。

痛いのはまだあるけれど
少しずつマシになってきてるのかも。
posted by ころころ at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする