2017年09月14日

変化のとき

胸のあたりが、苦しい。
怒りのようなもの。

だけど、この怒りって
ポジティブな変化の兆候だと思う。

守ってくれてるんだと思う。

だって、結果的に
私が楽になっているから。

ここは、引き受けてあげるから

あなたは、次のステージへ
進みなさいって
背中を押してもらっているんだと思う。

書いていて、指がすべる。

わかっているのに
まだ執着があるんだな。

そこは、楽しい場所だったから。
なかなか、抜け出せないんだな。

私自身の夢を描くことへ
背中を押してもらっているんだな。

なんで、怒るんだろう。

たぶん、自分が追いついていなくて
まだ、甘えていたくて
子どもがおもちゃを
取り上げられたような
気持ちなんだと思う。

そんなものは、捨ててしまいなさい。
もっと、大きな素晴らしい創造をするために。
私の時間を用意してもらったんだな。

ありがとう。
とっても感謝しています✨

私は、もっと大きな存在になって
自分自身を生きていきます。

だけれど、怒りの感情を通過するのが
しんどいので、許してしまうことにします。

私がステージアップすることを
心から、自分のしたいことをすることを
自己表現をすることを
私自身に許します。

では、なんで、心が苦しいんだろう。
前のステージとお別れするのが、寂しいから。
とてもあたたかかったから。

大切な思い出として
しまっておいたらいい。。

だけど。
やっぱり苦しい。

お別れ、したく
なくもない。

自分のことに集中したらいい。

たくさんのファンをもって。
お役目に集中したら良い。

涙は、消えてしまうのが、目的で
そこにいて、守ってくれていたんだね。

やっぱりお別れしたくない。
独りじゃあるけない。

でも、じゃまになるから。

そうだね。。
もう大丈夫。。^^
posted by ころころ at 03:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする