2012年02月23日

愛の祈り

ドン・ミゲル・ルイス〜「愛の祈り」の動画、心に響きます。



愛と平和の祈り。

きっと感じるところのある方には

自然に届く…そんな動画のように思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 23:32| Comment(0) | セルフセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

誰かを批判したくなったり、許せない人がいるとき

誰かを批判をしたくなったり

なんだかむしゃくしゃしたり許せない気分のときがあります。

なんだか特に激しい対立もないものの

なんとなく気にくわなかったりして

頭の中で、なんとなく誰かを責めていたりとか。

そんなときがあります…。


エネルギーの無駄使いのように感じます。

許せない想い

少しずつでも

解放してあげたいですね。


なんで許せないんでしょう…。

傷つけられたから? それは辛いね…;;

自分の価値を下げられたから? 自分の価値は自分で決めれば大丈夫!!


責めてしまう誰かのことが

頭に浮かんだら


そりゃ程度はあるだろうけれど

時には、思いっきり

ふんずけてやりたいときだって

あるだろうけれど

まあ、そんなときは、

地面をふんずけたり、

バッティングセンターとか!?

思いっきりやっちゃって。


まあ、ふんずけなくても

いいくらいに落ち着いてきたら


「○○さんを、許します」


と、その度に心の中で唱えてみましょう。

続けているうちに少しずつ

ときに荒々しい感情に出会うことはあっても

きっと少しずつ

癒されていくと思うんです。


わたしはみんなのこと

許していきたい。


許します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 02:47| Comment(0) | セルフセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

大向上札

通なカードをご紹介します。

大向上札。

言霊の力で福の神様のやってきて下さいます。

メッセージは、明解、快活です!!

深みのある考えさせられる内容でありながら、深刻にはならず、

即答!というようなところが魅力かと思います^^!!

ユーモアもあって、親しみやすいかなと思います^^



明解で、ぱっと元気が出る明るいエネルギー☆☆

現実的なしっかり感もありますね。

癒されるという感じよりは、背中を押してくれるかな。

ははは、と笑おうよ。と。

さっぱりした性格の方にオススメかな♪♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 12:09| Comment(0) | セルフセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする