2011年08月01日

言葉でエネルギーを送ります

わたしは絵描きなのですけど

このブログでは、絵は使わないで言葉で

いろいろ表現していきたいなと思っています。


言葉や詩でエネルギーを

送ってみたいと思います。





*************

心の光。

魂の光。

心を込めて愛を贈ります。

あなたが幸せでありますように。

愛が現れますように。

心が洗われますように。

ありがとうございます。

*************



わたしから…に限らず

何かのタイミングで

この記事を読んでくださった方は

きっとその、ぴったりのタイミングの

送り主さまからのメッセージかもしれませんね…^^


届くべき方に届きますように…^^


そんな風に、世界の全ては

一人一人の心の中に。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ころころ at 02:54| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

親子ヒーリング

遠隔ヒーリングを受けていたときに、1歳になったばかりの娘が近くにいたんですねひらめき

それで、意識していなかったんだけど、ヒーリングがはじまると、娘が横になっている私の方へ、ころころ転がってきました。
なんだかエネルギーが届いていたのかな^^

ころころ、ばたん、とわたしの方へ倒れてきたり、にこにこしたり。
かわいかったですわーい(嬉しい顔)

こどもつきだと、いつもいろいろなこと、集中してできない〜〜ふらふら
って思っちゃうんだけど、そんなこともないのかな。

緊張してなくっても、リラックスして一緒に何かできる時間を増やしていこうグッド(上向き矢印)

今日もわたしの身体に、ありがとう黒ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ころころ at 10:14| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

遠隔ヒーリングをしてもらいました♪

苦しかったので、遠隔ヒーリングをしてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

気持ちがほっと、だいぶ落ち着きました〜。

おなかと、胸のあたりに緊張やストレスがたまっていたみたいです。
それで全身のエネルギーの流れがよくなくなっていたみたいです。

そうだなあと思いました。

ヒーリングしてもらって、身体も心もほぐれて
ほっとしました〜ぴかぴか(新しい)

いつもの悩みだなとか、思っていたんだけど、
考えすぎたり、精神論に走るよりも
エネルギー的なアプローチの方が
建設的なこともあるかも…ぴかぴか(新しい)

苦しみを生み出したのも、わたし。
そういうときは、視点がこりかたまって、
自由に考えることができなってしまいます。
考えつづけてはいるんだけど、ぐわっと頭ばかり
使っている感じだったかな??

身体への反映は、
胸とおなかにストレスがたまって緊張して…
というような感じで出ているんだなあ。

理解しておこうっとひらめき
身体を感じて、そのようなエネルギーが見つかったら癒すように♪♪
そもそも、それを創造しないように♪♪

毎日自分の身体と心、大切にできるように揺れるハート

今日感じていた苦しさは、今は癒されましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとう黒ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ころころ at 23:56| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする