2012年01月08日

責任をとる

責任をとる

ということは

現実創造の力を

もっとアップさせてくれる

そんなように思っています。


それは、

戒めや、屈辱を

乗り越えていく

ということかもしれないのですが

ときには自己犠牲を

伴うものかもしれないのですが

その先に

広がる世界は

もっと自由で

パワフルなものではないかと

そんなような気がしています。


今日は謝るべき人に

謝りました。

少し前へと進めた気がします。


申し訳なかったな。

でも、それをきっかけに、もっと

いいものがつくれるチャンス

そんな風に思っていきたいな。


できるだけ多くのときに

自分のできる最善の

行動をとれるようになりたいです。


心残り、わだかまり

自分の進めるペースで

少しずつでも、

解消していこう…☆


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 18:50| Comment(0) | 現実創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

獅子座の新月

7月31日 獅子座の新月のアファメーションです。


今回は言葉に捕われすぎず

具体的に何が起こるか…というものに

捕われすぎず

心の奥からの感覚に耳をすませて

書いてみようと思います。


わたしは、自分の人生を生きます。

わたしは、調和と喜びのもとに責任をはたし、このステージを円満に完了します。

わたしは、リラックスしています。

わたしは、ステージアップします。

わたしは、自由にクリエイトを楽しみます。

わたしは、心と現実的な豊かさ、自由さを得ます。

わたしは、芸術、作品を通じて、世の中に愛と幸せの量を増やします。

わたしは、わくわく毎日を生きます。

わたしは、他者と調和しながら、自分のペースで進むことができます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 01:06| Comment(0) | 現実創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

わくわく充実してすごす

今年の目標…、とか、豊富、とか。

以前は、○○をする。という具体的なことを

書き出していたことが多かったんですが、

最近は、○○である。みたいな状態を

書くことが多くなったような。


叶った受けとった状態が、その通り夢が叶っていたとしても、

なんだか

少し求めていたものと違ったりすることがあって。


わたしはこんな現実をつくります。



健康で幸せ^^


満ち足りてリラックスしている^^


わくわく、充実してすごす^^


楽しんでいる^^


愛する仲間と、地球で遊ぶ^^


愛する仲間と、宇宙で遊ぶ^^



ありがとうございます黒ハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by おむすび at 10:39| Comment(0) | 現実創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする