2017年11月16日

56日目

悪い方のエネルギーに
引っ張られることが
ほぼなくなってきました。。

本当に、ありがたい。。

そしてもっと素敵な世界を
深められたら嬉しい。。❤️
posted by ころころ at 17:00| 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

48日目

幸い、少し前よりも、ずっと
何か感じても、消えるのが
早くなってきたし。。

穏やかで幸せに過ごせる日が
増えてきました。。

本当に、ありがとうございます。

向き合って、手放したかったテーマ。

上手くいっているときに
大切なものを大切にでき
大切にされているときに
嫉妬してくる人がいました。

直接は言わないけれど
エネルギーを奪ったりするような
あなたのそれは
わたしのものなの
と主張してくるような。

張り合ってくるような。

そんな人。

邪魔をしないで欲しい。
怒りを向けないで欲しい。
足をひっぱらないで欲しい。

あなたのものではない。
私はあなたの鬱憤をはらすためにいるのではない。

逆恨みしないで欲しい。
気づいて欲しい。

わたしは
そういったものからは解放されて
明るく照らされた未来にいます。

ーーーーーーーーーーーーー

そういえばわたしの
常に誰かと一緒にされて
わたしを見てもらえない
避けられるような感じはもう
薄れています。。☺️❤️

まっすぐに、一番に、大切にされているし
誰かと比べられることに怯えなくていいし
みんなと関わり合うことにも
喜べる私でいます。

本当にありがたいなあ。。

ーーーーーーーーーーーー

そうか
そうでないときに
不安でたまらなくて
誰かにすがりたくなる
わたしがいたのかな

それももう知ってる
暗闇を経験して

また
あたたかい場所を
つくれる

ーーーーーーーーーーーー
posted by ころころ at 23:04| 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

42日目

何だかちょっと
物足りないような
人恋しいような
物欲しいような
そんな気分。。。

いろいろ
やることあるのにね。。
posted by ころころ at 16:49| 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする